

指の限界を感じる

カンストして、装備揃えた後は1日1回聖域-中心-を回っていたんですが、ついにコンボがここまで来ました…
DN 2010-06-24 01-21-39 Thu

指の限界を感じた。
これ以上コンボするにはMOBがもうちょいタフにならないと無理ですね・・・。
ヲリしかやってないので、もしかすると他職のほうがコンボしやすいのかもしれません。

ちなみに私は聖域-中心-のボス前に出てくるでっかい牛でコンボ溜めてます。
タフな上に攻撃は単調だし、スーパーアーマーもすぐ崩れるのでコンボを繋げやすい!
と言っても精神的にかなりきついですが。。。
通常攻撃をメインに、インパクトブロー、エリアル、ストンプ、ハウル、蹴りで繋ぎます。
自分は斧を使ってますが、コツとしては~
斧の回転が4Hitするので4Hit目が終わった直後にスキルを使ってつなぎます。
当たり前みたいですが、これを意識するだけでかなり違うはず…!!
牛の攻撃は、中心から少しずれるだけで当たらないので避けるのは難しくないはずです。

ちなみにコンボでもらえる称号はこんな感じ。
DN 2010-06-24 01-22-29 Thu
リアル神プレイヤーは、力+8&物理攻撃力+7です。

ちなみに使った武器はコレ。
DN 2010-06-24 01-27-43 Thu
魔力のブロンズアックス(耐久度0)ですw
これ+サブウェポンを外して出来るだけ攻撃力を下げます。
それぐらいしないと500超える前に倒してしまうので・・・

後、コンボ系称号を全く取ってない状態で600や700コンボを達成しても、コンボの達人やリアル神プレイヤーは取得できないです。
コンボ系の称号は1つずつしか取得できません。
なので最低3周する必要があります。

500以上もあるのか試したかったのですが、さすがに指が限界なので今日は諦めました\(^o^)/

Comment

No title

おおお、700越えすげえええw
さすがリアル神プレイヤー/^o^\
ちなみに俺はまだ300も出してない…(´・ω・)
まぁ、フォースなので称号狙ってないんだけどね!

今度一緒にやりましょう^p^
Secre

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

