スポンサーサイト


11/22 GvG

久々にGvに出てみますたー。
ssは撮ってないよ!そんな余裕ry

-------------ここから今日の反省--------------
・移動とスキルのタイミングがびみょーに噛み合ってない。
・そもそも動きをうろ覚え。
・もう1人の教授とLPの消しあいが1回あった。
・緊急用にイグ実は持つべき。。。
・コンバが壊れすぎ。今日10回ぐらいかなー・・・。コートほしひ。
・重力でLP出ないのがイライライライラ・・・
・クリックの練習が必要!!
・ラストC5は前に出すぎた。てか早く入りすぎた感が。C5の時は抜ける前に下がってLPだよね。はぃ。

全体に関してはー・・・
前衛突っ込んで、WIZで魔法散らせてー、のとこまではいいんだけど、中距離火力がなかったかな。
ADSいないと向こうの前衛がめんどくさい。それで暴れられて後衛が生きないパターンが多かったかなー。
動きについては俺が下手っぴ過ぎたのでノーコメント!
リゼラさんLP消してごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
-----------------反省ここまで------------------

言い訳すると半年ぶりぐらいのRO&Gvだったので、装備の古さと操作忘れで・・・
はぃ!来週は頑張るんだからね!!
スポンサーサイト

Comment

かきにげ

Gvお疲れ様でしたっ
あの時は、LPはviruさんの担当!って事前に打ち合わせしていたのに、あそこで出してしまった私が全面的に悪かったです。;
本当にすみませんでした!

次回気をつけますので、またよろしくお願いします。
ではでは。

No title

いえいえ、こちらこそすみませんでした!

かきにげと言わずまた書いていってくださいw
Secre

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

