

アビスがでねー

今日はss撮ってきたぉー。
狩り中は忙しくて1枚も撮れてないけど…w

とりあえずです、疲労度の制限がやっべーのでサブキャラ作って並行してやる感じなのかな?
それでお金とか貯めてメインにつぎ込む…んでもサブの装備もいるしな~。
どうせβ終わったらリセットだし、金使いまくって強化しまくってるけど、あんまり強化されてる感がない。。。

ウォーリアーLv12になりました。
ウォリの武器はソード、ハンマー?、斧で選べますが、それぞれの特徴はー
ソード:攻撃速度が速い、使いやすい
ハンマー:攻撃速度は遅い、タイマンに強い。てか殴りやすい。
アックス:攻撃速度遅め、範囲攻撃が魅力的。
かなー。
とりあえず火力ないと敵がダウンする度に、起き上がるの待って攻撃はかなりダルイ。



キャデラックのssペタリ。
DN 2010-04-29 21-44-42 Thu
次こそは狩り中のssをry

ドラゴンネストやってきた

ドラゴンネストやってきたぞーぃ。
しかし一日疲労度とか2時間で終わるんだが、これは…早くも活気づかない予感(´・ω・`)

ss取り忘れたので今日にでも撮ります。

んでー、アビスの入場条件がどうもわかんないので板さまよって調べてみた。


----------------------------------------------------------
アビスはダンジョンの前にある掲示板(多分ダンジョンクエ掲示板っぽいやつ)
に話しかけて一番したのフォントが紫のやつをクリアすると無条件ではいれるようになる

マスタークリアしなくてもいける。基本的にはLv制限があったりするけど。
16以上じゃないとそのダンジョンクエ受けれなかったりなんちゃり。
----------------------------------------------------------

コピペだけど、掲示板やればアビス出るそうで…シラナカッタヨ

「ヴェン」でウォリやってるので見かけたら声かけてくださ・w・ノ

ついに!!

ドラゴンネストのCBT募集が始まりました!!

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/blog/detail.nhn?gameid=DNEST_DEVBLOG&docId=957444

CBT期間は4月28日~5月6日のようです。

なお、DNAメンバーの皆さまは、
すでにCBTテスターの参加権利をお持ちとなっておりますので
一般応募される必要はございません。

ヾ(*'ω'*)ノ

やりてええええー

【ドラゴンネスト】完成披露会ご招待のお知らせ‏

・・・(゚Д゚)Σ
当選しちゃった。
ぅーん・・・
以下メールより。

*-------------------------------------------------------------

こんにちは。ドラゴンネスト運営チームのタチバナです。(中略)

 続きまして、「ドラゴンネスト完成披露会」招待のご案内です。
「DNA」会員の中から厳正なる抽選の結果、お客さまをご招待させていただくことになりました
来たる4月17日(土)、「ドラゴンネスト完成披露会」と題し、ドラゴンネストの魅力や世界観を伝え、また今後のサービス予定に関して発表する予定です。

マスコミ各社と一部のファンの方々をご招待する、完成披露イベントとなっています。
つきましては、下記フォームより、参加の有無をご連絡いただけますでしょうか。

当日は、下記の当選番号とお名前により、入場手続きをさせていただきます。
こちらのメールの印刷、または当選番号をお控えのうえ、ご来場くださいませ。
(※本人確認をさせて頂く場合がありますので、免許証や学生証などの身分証もお持ちください)

---------------------------------------------------------------*

15日に東京行くから先輩の家に居候してれば行けるんだ・・・が。
どーしよっかなー。
とりあえず「DNA」に当選して良かった。
これでβからテストに参加出来るに違いない(ぁ

しゅーかつ

お久しぶりです(´・ω・`)
ただいま就活真っ最中のヴぃるさんですが、ついさっきWeb適性受けてきますた。
ぅん、なんかパニックになったね。
自信を持って、出来なかったと言い切れますね。はぃ。
てか時間短いわー

まぁー、性格適性のほうはどんな結果かわかんないし、気にしないとしてー
とりあえず来週の面接なので、しっかり練習しようと思います。。。


っと、いつの間にか20000HIT行ってました !!
全然更新してないのにありがとう !!
就職決まったらまたネトゲ始めるね!w

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

