

ドラゴンネスト

今日はドラゴンネスト記事ですヾ(*'ω'*)ノ
まずは公式をペタリ。
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/ (ドラゴンネスト 公式サイト)
011.jpg


サービス開始予定は、2010年上半期で、4~5月中にはテスター募集があるのではないかと勝手に思っています(・ω・´)
ゲームの特徴は、まず視点ですね。
どこかのサイトで家庭用ゲーム機のような視点で作られた~…とありましたが、珍しい視点だと思います。(かなり近い)
ダンジョン構成は、インスタントダンジョン形式で、
難易度も【イージー】【ノーマル】【ハード】【マスター】【アビス】と5段階あります。
個人的にこのシステムは大好きで、、、インスタントDにすることで横殴りがなくなりますから。
オンラインゲームをやってる人なら誰しも横殴りとか、美味しい狩り場の確保でイライラしたことがあるはず・・・。。
難易度があることで、レベル上げも目標を持って出来ますね。
PvPについては、8vs8、16vs16を実装予定だそうですが、大規模戦闘などは無さそうです。

次に職ですが、その前に声優さんが発表されたのでコチラを。
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100304011/ (4亀さん)

ウォーリアーが野中さんだと…!? 可愛いウォーリアーになりそうですねw
小清水さんに惹かれつつも、アーチャーで遊ぶ予定・・・ってのはいいとして、
とりあえず1次職は4種類で、性別は固定です。
ウォーリアー:男
アーチャー:女
クレリック:男
ソーサラー:女
となってます。

2次職も最近発表になったので載せておきます。
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100224053/ (4亀さん)
ついでにスキルも。
http://www.mmo-station.com/mmo/dragonnest/ (MMO-Stationさん)

パッと見ですが、PvPするならウォーリアー系が強そうだなー・・・
現時点ではマーシナリーか、可愛さでアクロバットか悩んでる感じです+n・ω・n´

ということで!始まったら誰か一緒に や ら な い か ?

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

