

2/24 パッチ

昨日のパッチで配置換えが来てたみたいですね@x@

ちょっと見に行ってみましたが・・・
screenverdandi954.jpg
GD3Fにグレムリンやら、ナイトメアテラーやらがいたり・・・


ピラミッドDにアヌビスが出てたり~。
ピラDの地下3Fはオススメ。
screenverdandi955.jpg
結構アヌビス多いですす。
RAGtimeによると即沸きが15~20ぐらい?
SD4Fが超混雑状態だったのでこれはありがたいですね。
TU切ったから行くことなさそうですが・・・w
ここはAマミーもいるし、ME向けなのかな??
でもやっぱり主食はアヌビスかw
ぁ、すごくオマケですがベリットも不死ですね。。。


後はアビス3Fの通常MOBが即沸きになったみたいです。
あのマップで金オシ60匹が即沸きになったらどうなんでしょ。
スナで#狩りしてみたいところではあります(*'ヮ')


配置換えの詳細はRAGtimeの特設に!!

アリーナ -PT戦-

おはようございます・ω・

昨日のG狩りの時間に行ったアリーナで新記録が出たのでうp!
screenverdandi933.jpg

screenverdandi934.jpg

前の記録が4分50秒だったんでギリギリw
でもこの記録はすぐ抜かれてしまいそうです!
てか抜かれると思います@p@


追記はおまけ。

続きを読む

テスト期間

最近更新が頻度がだんだん・・・ね!
でもこれは年度末で忙しいからなんだよ。

しかしROは毎日INしてます。こんばんは(・ω・)ノ

非常に遅ればせながら2/15日のGvGです!

今回の反省点は、アスちゃの阿修羅が耐えれないことと、最近ps下がってる気がします。
コートもらってなかなか死ななくなったのはいいんだけど、それに頼ってばっかじゃダメだよね・ω・;;

そんなこんなでV1かくーほですた。(詳細は㌧㌧王国へ)
2_15_GvG.jpg

はぃ、まぁss見てもらうとアレなんですが、今更エウレカ見ました。
あーいきゃーんふらーーーーーい!!
                                 でした。
レポートやりつつだから流し見だけど、面白かったよママン!
最後ちょっと不満だけど、あれはあれでまぁ良かった!


なんだか、人間不思議なもので、忙しくなると遊びたくなるんだよね。
現実逃避ってやつですね\(^o^)/
最近あんまりアニメとか見ないんだけどねー。見ちゃったねー・・・50話もww

後は、沈黙の艦隊やら、寄生獣やら、クロノクルセイドやら・・・まぁちょっと昔の漫画を読んだり~
個人的にはこの3つの中だと、沈黙の艦隊が一番好きだね!!
32巻もあるのに最後まで熱い!!
最終巻は感動;;
なんだこの達成感・・・ぁ、巻数と文字数が多いからか。。。


そんなこんなで~3月4日のテスト終了までは更新少ないかも~!

カレー

カレー2


よりシーフードのほうが好きです@x@

続きを読む

出遅れた!

出遅れたけど未実装wikiにレンジャーのスキルとかいろいろのってた!
詳しくは未実装wikiのレンジャーのページに!
未実装wiki

罠関係&よくわかんないオオカミ関係のスキルが多いですね・・・
ウォグの攻撃力によっては使えるかもしれないです・・・が、期待できない(*'ヮ')・・・
おそらく鷹と同じような感じじゃないかなーっとは思います。
ウォグストライクの消費sp38、ダメージ600%はFAより若干優秀かな。
防御貫通しなかったらゴミスキルになりますが@x@

レンジャーのスキルでいいのはアローストームフィアーブリーズですね。
2極砂の場合この2つがメインになりそう。
後オオカミを取るか、トラップ研究だけ取ってINT+5&MSP+50を取るか。
まぁトラップはスキルp余ればですがw

アローストームは5×5の広い範囲に加えて700%の威力なんでかなり優秀かと。
ディレイとか気になりますが・ω・
ちなみに#は450%です。
#も直線方向なら画面内どこでも当たるので便利と言えば便利ですが・・・
今は範囲内でも当たらないバグあるので使いずらいです。

もういっこのフィアーブリーズはスキル攻撃に乗るかどうかで決まりますね。
通常攻撃だったら・・・ry
でも通常攻撃っぽい。
滑路攻撃とか書いてあるけど、さっぱり意味がわからないんで・ω・;;


とりあえず!!
レンジャーもうちょっと強化・・・して・・・

ご無沙汰~!

さぼっちゃってました(*'ヮ')・・・

早速ですが!2/2Gv結果!
先週2砦で今週は宿無しと予想されましたが、N4とV2の2砦取れました(*'ヮ')
やったね!
2_1Gv.jpg


んでんで~、どうやら新砦のほうにADが実装されたらしいので行ってきますた!
ニダヴェリール?まぁジュノーのほうのやつに。

新ADの続きは↓↓

続きを読む

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

