

パソコン買いますた

休止してた時に2pc用に使ってた古いpcを弟にあげちゃったんで。。。
新しいpc買っちゃいました(*'ヮ')・・・

pc1.jpg
pc2.jpg

22インチはいくらなんでもでかすぎました\(^o^)/
まじ画面でかすぎて目痛いよ・・・;;

しかし・・・!
大画面でアニメが見えるのはいいですね\(^o^)/

まりもっこり

まりもっこり@ぷち
まりもっこり\(^o^)/

そういえばバイブレーションまりもっこりとかあるんですよ・・・知ってました・・・(*'ヮ')?
詳細はぐーぐr

@ぷち
巨乳。


ということで手抜き更新でした\(^o^)/

おやじ狩り

こんばんは・ω・ノ

今日から1.5倍期間になりますが、年末はいろいろ忙しいのでキャラは育ちそうにないです。。。
モチベも上がらないし・。・


今日は昨日のGv後に、ヒバムさんを狩ったのでそのことでも!

続きを読む

ふと・・・

僕はボス倒した時にss撮るようにしてるんですけど、少し前のss見たらこんなことに(*'ヮ')!

ssを・・・

こんなMVPのssが600以上はあったとです・・・

一回引退したときに最近のss以外は全部処分したので、これプラス昔の鯖でやってた時とかも含めると、そろそろカード出てもいいんじゃないかと思うですよ。

最近出そうな気がするんだよね!!

なんとかelenて人が・・・!

なんかですね。ジプの人で、この前たまり場いたら友録飛ばしてきた人がいたんですよね。
Ch・・・なんとかelenって名前で。
エレンだろう!絶対エレンだろう|・`ω)・・・
えれんじゃなかったらいきなりwisして変なこと喋ってる変態じゃないか俺\(^o^)/

まぁそれは置いといて、
モロクの皮はぎクエストしますた(*'ヮ')
morocoクエ1
これで狭間にいけるぅぅぅ!!


今日のGvGは。
IMにやられました まる

詳細は㌧㌧王国で!(ぁ

はぃはぃボスボス

エドガ1
ハチミツがcに見えだしたらもう末期でしょうか、こんにちは(*'ヮ')

ASがアンクルに当てれなくなったってアンクルは便利です!
更新できないなら1回で倒せばいいじゃなーい。無理ですが。
まぁ鈍足エドガさんはハティーさんと同じパターンでやっちゃえます。でもハティーさんよりレア落としませんn。

やふぁ1
ヤファさんはもうアンクルとか無しでガチでいっても大丈夫だと思います。
取り巻きいると流石に死んじゃうので取り巻きはアンクルで・・・
ヤファは美味しいんだけどなかなかレアでないね。運の問題だね。

久々のソロボス

どうもこんにちは(*'ヮ')ノ

2週間前ぐらいの罠修正きてからソロではボス行ってなかったんですが、久々にボスいってきますた。
キエルさんとハティーさんとアトロスぐらいしか狩ってないけど(*'ヮ')・・・

続きを読む

12/7 GvG を 簡単に・・・

その前に・・・こんなものを作りました。
アイシラ@バルーン
どうしてもバルーンが使いたかったんです・・・(*'ヮ')

続きを読む

せぶん頑張る!!です☆

水曜日のメンテ延長に引き続き、今日も3時間もメンテしてるようです・・・
さすがに1day配布しないとユーザーに失礼だぞがんほー!

っとまあ、はい。癌がよろしくないのは昔からですね・ω・;;

話変わりますが、SD5Fにて、プリ・WIZ・鳥で狩りしてたらファラオがいたので狩ることに(*'ヮ')!
あえてこのキャラのままで突っ込みます。ええ。
今は転生が当たり前になってて、昔からいるボスはもう雑魚化しちゃってますよね~
でも!転生前の職だけで行くとそこそこ強かったり??・・・そうでもないですけど・ω・;
ファラオ1
ファラオさんは、属性が闇3で、MDEFが70+154とかあるので魔法はほとんど通りません!!
だがあえてry
ちなみにせぶんさんはSW持ってないので、WIZにSWもしてもらってます。
せぶんの仕事? もちろん肉壁です・ω・

途中アヌビスがやってきて死んじゃったりしましたが・・・
ファラオ2
退治できますた。
久々にMVPが綺麗に撮れてます(ぁ

たまには弱いキャラでボス狩るのも楽しいですね(*'ヮ')
PSもきっと上がるんだぜ!


続きはせぶんの成長日記↓↓

続きを読む

せぶん急成長!

廃プリになったせぶんのバルーン姿が可愛すぎたので・・・
baru-n.jpg

買っちゃいました!!(*'ヮ')
なんと今は9mで買えるんです。安くなりましたね~
ぅー・・・ぅー・・・素プリじゃやっぱだめだ!廃プリじゃないと・・・廃プリじゃないと・・・てことで。

続きを読む

もうそうがふくらみんぐ

せぶんの未来予想2

・・・グハッ・・・っ・・・

殺傷力やべえこれ。死ねる・・・
せぶんかわいいよせぶん。

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

