

11/30 GvG

うおおおお、超久しぶりのGv記事だよ!(*'ヮ')

今日から新砦でのGvが始まり、右も左もわからないままとりあえず行ってみました・ω・ノ

今日はss取ったんだからねっ

続きを読む


う・・・うわあああああ

な、なんだってー!!

ついに砂の時代が・・・しゅうりょ・・・う・・・?\(^o^)/


続きを読む

てすと前

今日は11月26日!
明日からテスト・・・だるいだるいだるry
ということでしばらく平日はテスト勉強頑張ってると思います。たぶんね!

全くROには関係ないけど未来日記の新刊出てた(*'ヮ')
未来日記7
ヤンデレこえー。けどアリ・・・かも・・・(*'ヮ')・・・
さすがに監禁されるのはないけどもw

それではこれから学校なので行ってきます・ω・ノ

じゅういちがつにじゅうさんにち (にちようび)

090.jpg

続きを読む

砂を育てようと・・・

砂を育てようと思うんです。
いったいいつから98なんでしょう。
一時はかなり経験値溜まってた時もあったような気がしますが、復帰して経験値をみると見事にベースもジョブも0でした。ええ。1もありませんでした。

んで98→99って300Mぐらいでしたよね・・・
300Mって教授のときはそんなに思わなかったけど、よく考えるとやばいですよね。
1日3m稼いでも100日かかるってどういうことだ!\(^o^)/
教授のときはどれぐらいかかったかなー、っと前のブログを見直してみたら95→99まで半月・・・だ・・・と・・・?
もしかして自分は廃人だったんでしょうか。廃人だったんですね・・・w
ぅーん。。教授は固定に入れたから、入ってからはチャットしながら毎晩3時間ぐらい狩りしてたかな?
9時開始で12時にぐらいに終わってたから~。。

まーのんびりやろう!そうしよう!
とかいいつつ昨日の2時間の狩りで、教授の上納が6m弱だから、2時間12mか~。
教範で18m。最初の1時間ぐらいは即いなくてちびちび狩ってたから、実際即見つけてから自給10mぐらいと思われるからー。。。
自給10mだと1日2時間で15日で99達成できる!
教範入れると10日!うぉ・・・w
生体こえー。さり気なく毎日ROする前提で計算してる俺もこえー・・・

まあそういうことで砂も狩りに誘ってやってください!!


話変わるんですが、これ書いた後に今更ながら3次職のグラフィック発表になってることを知ったんです。
3次職
■ルーンナイト
パンツ見えてる。

■ギロチンクロス
・・・パンツry

■メカニック
おすもうさんにみえる。

■レンジャー
女は許せる。男・・・

■ウォーロック
コメントしずらい。なぜこうなったのか。

■アークビショップ
なんでこんなに足露出させちゃったの・・・?ねえ・・・なんで?
男はもう・・・・・・・

これたぶんグラフィック変わるよね。さすがにこれはw

3-2次職公開ならないのかなー。ソーサラーの女が可愛かったらまじで女教授作る。
萌力があればいける。ヴィルさんの半分は萌えでできています。

なんか最近

おはようございます(*'ヮ')
とりあえずコメ返信
>>りっくん
完全復帰だよ!
でも今テスト期間中だから平日はあんまりいないかも・ω・;;

んで昨日のこと。
昨日は久々にINしてぶらんけの面々とだらだらお喋りして・・・
復帰後初の狩りが生体っていうなかなか怖いことして・・・
あ、スカイプだうんろーどしてみた!

なんかぶらんけで流行ってるらしいんでw
スカイプ狩り面白いっスね。
糞つまらん狩りが・・・あら不思議!トン様の関西弁聞いてると飽きないです
あーとーはー・・・
screenverdandi598.jpg
screenverdandi599.jpg
ボス狩りしてみたり~
やっぱ腕落ちてるけどゴピニクとかヤファとかなら大丈夫そう・ω・
キエルは・・・今日はいなかったけど今の状態じゃちょいきついかな?;
画像に若干修正入ってるのは某Blogのぱくr(ry

みなさんお久ぶりで・・・す!

(*'ヮ')・・・
お久しぶりだよ。お久しぶりもいいとこだよ。
ネトゲを辞めて早3ヶ月!!
リアル友達が、
佐藤「寮でネットできるようにするから、ネトゲしようぜーーーーー!!」
っていうもんで、
俺「やろう!何やるよ!何やるよ!」
佐藤「ぅーん、先輩がラグナロクやってる言ってた」
俺「(*'ヮ')・・・やる?」
佐藤「・・・d('ヮ'*)」

まあ別にやるってなったわけじゃないんすけど、ネトゲからしばらく離れるとまたやりたくなる・・・っていう中毒といいますかなんと言いますかでフラフラ戻ってきてですね。
そしたら・・・ほら。
「ちょ・・・、手元にWebマネー\(^o^)/」
まあほら・・・ね。頑張ったよおれ。しばらくリアル生きてたもん。

今ROのクライアントインスコしてるから入っちゃうよ!

弟に、
俺「俺もうネトゲやんないから、お前にPC一つやるよ。」
なんてかっこつけたこと言わなければ・・・と思う今日この頃。

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

