

まさかの連続更新

今日も書きますよ。
今日はGvの記事を書こうと思ったんだけどss1枚もありませんでしたzz
必死すぎました\(^o^)/

教授のHPがいい感じに高くなって、ベリット靴でもHP13.5kになったので阿修羅が耐えれるようになりました(*'ヮ')
ECとHP満タンじゃないとですが・・・
まあ鯖マントつけてるのでその分VITが高くなってADS乙です。1確ですzz
今日なんか霧はいってたのにADSで死んだ\(^o^)/

まあそれはそうと今日イフリートさんがプロに降臨してましたね。
screenverdandi492-b.jpg
これは倒した直後のssです。人がゴミのようry
MVP誰だったのか知らないけど経験値やばそうですねw

ついに!

ついに木曜日に教授が発光しました!!(*'ヮ')
screenverdandi484-b.jpg

作ってから1年ぐらいかかりました・・・w
休止期間やらスナやってたり実際動かしてる期間はキャラ作成⇒教授が3ヶ月、教授⇒95が休止期間を含めて6ヶ月、それからしばらくスナに浮気して、95⇒99が半月\(^o^)/
どう考えても廃人さんです。ほんとうにry

最近ニヨ画像しかないですね・x・・・・
しばらく上手い人たちに誘ってもらって生体に行っていたのでかなり勉強にもなりましたし、自分の悪いとことかもだいぶわかってきました(´・ω・`)
教授2とかで行くと下手さがわかっちゃいますね;w;
オーラ吹いたけどpsのほうはまだまだなので、これからも教授動かそうと思います。誘っちゃってください・w・bscreenverdandi489-b.jpg

あ、INT教授だと思うんですけど、生体でスナ飛ばしてる動画あったので張っときますね。
僕もやりたいけどHDとか取れないのでry
D>V型だと詠唱早くてこれはできそうにないですなぁ・x・

やっと

こんにちは・w・ノ
やっと教授が98になりました。
screenverdandi466b.jpg
天使うっす・・・w

1.5倍中に教範と保険使ってたので、両方使わなくなると一気にモチベダウンしてなかなか98になれませんでした(´・ω・`)
さすがに98になるとペナ3.4mとかなので保険だけは使おうと思います。
教範まで使うとリアル金ryなのでzz

昨日の生体は上手い人の中に混ぜてもらったのでペナほとんど無しでした。
風アンフロない俺がどう見てもきちがいだったのでまたレース頑張ろうと思います・x・・・
凍結JTで毎回1度は死んでる気がするんだよなzz

そういえば火ミスリルマジックマント作ったんですが、
魔法ダメ減少の効果が出る時は「Unknown-Skill」って出るんですね@@
WIZ2~3匹抱える時に魔法が少しだけ痛くなくなります・w・
でも1回発動で2秒間だけなのであんまり変化が・・・w
結論:無理して作るものじゃないです(ぁ

やぁ(´・ω・`)

1.5倍が終わってしまったね・w・
スナを育てる予定だったけどスナは育たず教授が97になりました(*'ヮ')

screenverdandi456-b.jpg


見事に撮りそこなってるけどレベルうpの瞬間なんだ・・・
即WIZ見つけるまでが大変ですけどやっぱり美味しいですね。
この時は真心の人に2回ぐらい即WIZ飛ばされましたけどzzzzz
これぐらい人数がいても1.5倍期間なこともあって、一番いいときで教範込み25mぐらいでした。
夜はどこも埋まっててなかなか行けない上に飛ばしがひどくて死ぬ回数も増えちゃいますけど・・w

スナでも行ったんですが、無形筒の消費がひどいのでしばらくスナはおやすみ
なかなかエンペとか筒とか売ってないんですよね。あれば買うんですけど・x・
1回で4-5個無くなるのでお金は結構厳しいです。

ぶらんけ内でも生体入れる人数増えてきたから行きたいなぁ(*'ヮ')

人権擁護法案



詳しくはここを↓↓
サルでも分かる?人権擁護法案

人権擁護法案反対同盟

この法案は危なすぎる。

名もなき島

名もなき島が来ましたよ!!
でも一緒に行く人がいなかったので結局いけませんでした(*'ヮ')・・・
ということで、我らが飴ちゃんに非公平壁してもらって行ってきました。

続きを読む

久々に

かなーり久しぶりに教授動かしてみました。
行き先は生体。即WIZニヨとかしてみたけど初めてでわかんね/(^o^)\
ついでに教授やるの久々だったので動きがわかんねえ@p@・・・

自分の頭の整理のために今日は生体ニヨの教授の動きについてッ!

続きを読む

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

