

2月もいつの間にか

ふと思ったんですが2月も終わりに近づいてきましたね。
もう1年の6分の1経ったと思うと早いものです(´・ω・`)何もしてないなぁzz

ところでところで、ぶらんけっつめんばーで思念体に行ってきましたよっと。
その数10数名@p@
screenverdandi353-b.jpg
ちょっと行くまでに時間かかり過ぎた感あったけど、まあそこはry
にしてもいつまで経っても俺は罠更新が苦手です。今回もミスった\(^o^)/
ミスNo1はASの位置ミスって、アンクルが違うとこ飛んでいっちゃうことですかね。
後たまにカーソルが変なとこ行っちゃって罠置くのが若干遅れたりイロイロ。
これは集中力の問題な気がするけどまあ慣れればミスらなくなるんだろうか(´・ω・`)・・・

ではでは短いけども。今日@1教科でテスト終わりなので勉強してきます(*'ヮ')ノ
2日連続睡眠時間30分とかだったから今日は眠すぎる/(^o^)\

また

また精錬で負けまくった/(^o^)\
30mぐらい・・・
装備12~3個叩いて+6一個もできないのはもう呪われてるとしか(´・ω・`)・・・・・・
運がほしいなぁ・。・

@x@;

やぁ(´・ω・`)ノ
やたら顔文字登録が消えちゃうヴィルです。しょっちゅう消えるのは何故orz

さてさて、今は後期試験中でなかなか更新できないですがスナだけは育ってます(ぁ
今78です。名もなき島までに80は余裕そうだけどクエストやってない@w@・・・
めんどくさい/(^o^)\

まあそれは置いといて、
screenverdandi342-b.jpg
screenverdandi343-b.jpg
ラヘルはとっても楽しいです\(^o^)/

ちなみに下のはガリオンです。CTしたら15秒ぐらい時が止まった/(^o^)\
プリさん死亡。なむ><;

明日もテストなので勉強しますね!

転生⇒転職ッ

やっとハムタが転生しました(*'ヮ')
土日で頑張って60mほど稼いだと思います。廃屋&キエルで結構散財狩り\(^o^)/
発光は通いまくったキエルさんで。
screenverdandi309-b.jpg
セージの時もそうだったけど98でやたら死ぬww
ハムタも餅のスタンやらボンミスやら、キエルやらzzz
廃屋のシールドチェイン?でも4回ぐらい死んだ気がする(*'ヮ')・・・
まあ20回近く死にましたが何とか光れましたですはぃ。

最終ステはこんな感じ!
screenverdandi310-b.jpg
光った後すぐssとったので料理残ってますが(*'ヮ')・・・
支援+料理+集中有りでAGI130・DEX161・INT40です。FREE249(*'ヮ')
支援+料理無しでAGI108・DEX141・INT30。FREE227
キエルの時は料理スクロール食ってあのFREEですが、エリセルの攻撃かなり当たります。
95%あるはずなのに3回連続で当たったり、1発で1.5kとかだし、属性で5kとか出るときもあってメチャメチャ痛いので・・・はぃ死ぬときもありますね/(^o^)\


んでんで光ってもすることないので30分後には転生ッ!
screenverdandi314-b.jpg
ノビ時代はインベクリもってスポア狩り!
廃アチャになったら火コンポジ持ってエルダーウィロー狩り。
DS10なったら角弓装備できるLv33まで天下狩り。ここまで40分ぐらい(*'ヮ')・・・
その後狩場移動して即ポイントでジオ狩り。ひたすら狩る!!飽きても狩る!
/ncしてクリックした後は見てるだけ!暇wwwとか思いつつ3時間ぐらい頑張りまして・・・
screenverdandi319-b.jpg

早すぎる/(^o^)\
D>V廃マジはまぞすぎてめちゃくちゃ大変だったけど・・・廃アチャは強すぎる。
Lv1の時点でDEX30↑あるのでそこからDEX全振りするとかなり強い(*'ヮ')・・・
まあそんなこんなで普通のアチャと変わらないぐらいの速度で転職できましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
消費餅数500個ほど(ぁ
後4時間分の教範(マテ

んで今スナは65です。このレベルでも鳥人間1m↑は出るけど餅の消費とハエの消費がアレなのでジオでちまちましてます。
名も無き島実装までに80にしたいので組める人は狩り連れてってください(*'ヮ')

いやぁ

放置しまくっててすみませぬ@x@;

ハムタさんを頑張って育ててまして、現在98の30%になりましたです。はい(*'ヮ')
screenverdandi279-b.jpg

キエルさんがやっぱり美味しい訳ですが、キエルさんに頼ってばっかりだと、いないときにレベル上がらないので新たな狩場を求めてウロウロしてみたところ・・・
廃屋が美味いことに気づいたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
さすがに1確はできないので2確ですが、沸きがいいのでウマウマw
必死狩りで教範込み4m超えるのでハムタの狩場としてはかな~~り美味いと思う。
けど餅の消費が(*'ヮ')・・・・・・・
200個/hぐらいは使ってるかな・・・wこんな狩りしてると金が\(^o^)/

まあさっさとスナにしたいと思います・。・

かっとなって

かっとなってグルーム産のC帖を5個ほど開けてやった。

続きを読む

1.5倍期間

かなーり放置してました、こんばんは。
明日のメンテで1.5倍期間も終わりですね(*'ヮ')
俺は結局土日にキエル狩っただけだったので全然育ちませんでした・・w

ハムタは今96の59%
まあ転生は3月の終わりぐらいですかねぇ。

テストも近いし、いろいろ発表多いので忙しくてROやる時間がない・x・

そういえば土曜にハムタでいろいろボス回ってみたんですが楽しいヽ(゚∀゚)ノパッ☆
廃WIZ 廃プリ ハムタのトリオで行けば大体なんでも狩れますね。
ぅん、書くことがry
早くスナになってトゥルー何とかを取りたいものです。
転生するとボス狩れなくて萎えそうですが\(^o^)/

とりあえず・・・プロの十字路下あたりでC帖とかグリッタとか売ってるんで買ってくださ!
金欠なの・x・

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

