

いべんとまっぷー!

コモドのイベントマップに行ってきましたよ!

screenverdandi617-b.jpg
ぽりーーーん。


screenverdandi620-b.jpg
クリスタル@x@


screenverdandi629-b.jpg
カオスすぎるwwwwww

生体

風服ずっと借りてるのもアレなので買いました。後ニングロも@x@;
金がやばすです。このままじゃ狩り行けなくなる(*'ヮ')・・・

さて今日も生体行ったわけですが、初めはGMと行く予定だったけどいつも一緒に行ってる人に誘われたのでそっちに・・・w
生体ですれ違う度に冷たい目線を感じつつ空気読めないヴィル君はがんばります(ぁ

最初は7の階段で狩ってたけど沸きが甘かったので1に移動し、1も甘かったので7の小部屋制覇に行くことにヽ(゚∀゚)ノパッ☆
強化された生体で移動狩りしようなんて思う人はなかなかいないと思う。ぅん。
screenverdandi599-b.jpg
阿修羅打ちまくりで進んでいきます。
カトリに時間がかかるのでscして阿修羅とかも・・・w

screenverdandi601-b.jpg
死者を出しつつも少しずつ減らして・・・

screenverdandi606.jpg
制覇!!ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
思ったより死なずに行けました。やられる前にやればいいんですよ(ぁ

まあこの後8に移動しようとして途中でオワタ\(^o^)/


移動狩りなんて始めてやりましたが楽しいですね!!
でもペナは・・・ぅん。横沸き増える分増えるけど気にしちゃダメだ。
とりあえず今日でbase10%/OB40%ぐらい上がったあああ
生体は稼げるけどいらんことして死ぬからあんまり伸びないwww
まあJOB@1上げたらオデンでさっさと95にしたいと思います。
それからはベース放置でJOB上げかなぁw

明日もテストなので勉強してきますノ

生体の反省文。ぶらんけっと 教授 ヴぃる

今日はGのみんなと生体に行きました。
メンバーは、Hプリ・ジプ・冠・教授・モンク・セージでした。
反省します。
・調子乗って釣りしたこと。
・そして釣りが下手なこと。
・釣りしてて横脇対処できなかったこと。
・ガードマフラーにしたままイミュンに変えてなかったこと。
・多々判断の判断ミス。
・明日からテストなのに生体に言ったこと。
自分への罰として、次に生体行った時はWIZ以外釣りません。
出来ればWIZも釣ってきてもらってSpBでタゲ取るぐらい釣りは控えたいです。
・・・はんせい。。。

にちようび☆

起きたら神器きてました( ゚Д゚ )
が・・・・・・・・
3次も4次もGv中に来るとか終わってるwwwwwwwww
全く・・・(´・ω・`)
もっと遅く来ると思ってたのにzzz

まあそれは置いといて、、、
screenverdandi590.jpg
くれあさんがブログ見てくれてるそうです(*'ヮ')・・・
僕もたまに見てます!!って履歴残ってるからわかるよね!

screenverdandi595-b.jpg
そして某エ○ンさんのよくわからない名言をうp!
悪気はない。なんとなく上げたかった( ´,_゚J゚`)

来月は(*'ヮ')が終わって( ´,_゚J゚`)が来るよ。みんなで流行らせよう!!


さて・・・書くことないんです・・・でも勉強やる気でなくて暇なんです・・・w

あ、そうそう!!すっかり書かなくなったGvレポですが、Gvはしてるんですよ!
最近は経費もらうようになっちゃって・・・名声スリムとか使っちゃってますよ・・・w
とりあえず今日はL3げっつ。
りゅうちゃんのEMCが神すぎました\(^o^)/
screenverdandi596-b.jpg
今ss見て思ったけど、ぶらんけ結構参加人数少ない(ぁ
今回は22人で転生がss見る限りでは18人@x@
今日2人転生するらしいので転生率がすごいことに・・・w

そんなこんなでGvも頑張ってるヴぃるくんでした まる

冬の予感

最近寒くなりましたねー
朝とか0℃切ってることも・・・w
バイクで学校いってる俺にはつらいです辛すぎます(・ω・)


ROのほうは最近プリやってます!!
プリたのすぃ(*'ヮ')・・・
まだレベル低くて組む人いないのがアレですが、ME予定がこのまま支援になりそうな感じですw

screenverdandi581.jpg
ククリと鬼いってみたり(´・ω・`)
アスムスクロール使えばこのLvでも持てますよ!!
スタンが問題だけどwww


後は氷のネックレス?クエしてみたり
screenverdandi587-b.jpg

screenverdandi588.jpg
めっちゃ経験値うめぇwww

この後他のクエもちょっとして現在65!!
誰か狩り誘って!w


んで教授のほうは・・・

続きを読む

クトルラナックス

クトルラナックスに会いに行ってきました(*'ヮ')
見るの初めてです@x@ 遅れてるとか言わない。



ktullanux.gif
Lv 98 種族 動物 Agi 126
HP 4,417,000  サイズ 大  属性 水4  射程 3
Exp 2,720,050 Job 1,120,020
ATK 1,680~10,360  Vit 30  Int 125  Dex 177  Luk 112  Aspd 158
MATK 414~750  MDEF 42+166  DEF 40+30
要Hit 244  QM要Hit 194
要Flee 350  QM要Flee 300
アクティブ ○

Drop
氷の鱗(90.01%)
古いカード帖(30.01%)
サバイバルマント(50.01%)
神の使者(50.01%)

古い紫色の箱(50.01%)
イグドラシルの実(50.01%)
イグドラシルの実[MVP](55.01%)
古い紫色の箱[MVP](22.51%)
古い紫色の箱[MVP](11.26%)

続きを読む

はッ!

一週間近くも放置してた(*'ヮ')・・・
テスト近いので終わるまでブログつつかないかもしれない!


ところで教授のほうは・・・


screenverdandi562-b.jpg

ssがこれしかなかった(・∀・)・・・
GDで罠狩りして94になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

JOB・・・wwww
生体誘ってください(*'ヮ')

魔剣士タナトスの思念体

昨日と今日とタナボスを狩りに行ってきました。
最近ボス好きです。90代になってやっとボスに参加できるレベルになった感じが(ノ∀`)

screenverdandi506-b.jpg
ぶらんけでタナボス行こう~って話しになったのでノリノリで参加!w
この前行ったときの反省を生かして今回は罠で行く・・・つもりだったんですが、13Fでスナの人が落ちてしまって結局ゴリ押し@x@;
けど今回は黄J持って行ったので結構余裕でしたw

そしてドロップは・・・

続きを読む

キエルとデータルとオークロード

今日も狩りいったりボス行ったり・。・
ボスのほうが多かったけど!w

screenverdandi492-b.jpg
まずキエル。
これもう定番に(´・ω・`)
蜘蛛で分離して取り巻き1匹にした後、アンクルDSで狩ります。
たま~に事故あるけど非公平で行くとスナさんに5Mぐらい入る美味しい狩場|・`ω)
今日はWIZさんもいたので取り巻き倒しやすい&MOB倒しやすいでめちゃ楽だった☆


screenverdandi494.jpg
次は狩りついでにデータル。
こいつも罠で動かなくした後フルボッコ@x@
我らが景ちゃんの華麗なアンクルで死者も0です・。・
ドロップはMVPもなしでおわたzz


screenverdandi497-b.jpg
次は昨日の反省も含めて罠でオークロード。
1分かからず終わった(`・ω・)
てかプリさんいないのに突っ込む俺らは勇者だったwww


結論。
罠便利すぎる!

RGGとヴェスパーとドレイクとオークロード

今日は昼からずっとオデン
screenverdandi482-b.jpg
0%⇒64%まで上がりました!
35Mぐらいです|・`ω)
自分の廃さにびっくり\(^o^)/

その後G狩りでヴェスパー突っ込んだり・・・
screenverdandi485-b.jpg
ヴェスパーはあまり強化無いみたいです。
HP2倍とVIT30になったらしい??
クリ攻撃か何かが痛かったです。一撃で10kのHPが(ノ∀`)・・・

その後ドレイク行って、ss無いけどぼちぼち普通に倒せて終了(´・ω・`)
やっぱりWBは痛い(´・ω・`)

その後~オークロード!
これが今日一番のカオスだったww
screenverdandi487-b.jpg
EQのダメが半端じゃないですzz
後衛がばたばた倒れて・・(*'ヮ')
ちなみに2人で道突っ込んだときにもらったEQは一撃で10kなくなりました!白P使う間もないww
どうやって倒すのがいいんだろ・x・
まあそれでもゴリ押しで倒してドロップなしおわたww

まあそんなこんなで楽しいボス狩りでした まる

オデン

オデン行きまくった結果。。。
screenverdandi480-b.jpg
93になりました@x@b


最近ヴぃるくんは金欠で悩んでますzz
V盾が出ない!!出ても回復財で全部無くなってしまう~!
週2Mペース・・・\(^o^)/
全部白Pでも2Mぐらい使うからスリムなんて@x@;
露店出してるので買ってくださいね☆

生体・x・

今日は生体行ったけど・・・

俺のRO史に残るぐらいヘボかった・・・

まじ、今日一緒に行った人ごめんなさい・・・

もう臨時で生体は止めよう@x@;

てかもっと上手くなってからにしようzz

ロードオブデス

昨日は振り替えで休みだったので昼間からROしてたら、何となくLODにいくことに(*'ヮ')・・・
screenverdandi475-b.jpg
LODはHPが倍ぐらい?になったのとスキルがいろいろ追加されてます。
厄介なのが新しく追加されてる遠距離攻撃・・・
呪い攻撃(遠距離)なのか、ヘルジャッジメントなのかわかんないですが、かなり広範囲+呪いかかります。
ニュマで防げるようですが、悪魔盾+アスムありで5kやら6kやら飛ぶようですzzz

モンク+ハイプリ2+教授+パラさんの即席PTで行きましたが無理っぽかったのでLKさんを誘って突っ込む@x@
screenverdandi476-b.jpg
今度は倒せましたが、やたら強い癖にドロップ微妙なので狩る価値は無さそうですzz
お楽しみ程度に・・・w
霧で遠距離攻撃は軽減できるみたいなのでオススメ。
ニュマの切れ目に来たら死ねる(゚д゚) ・・・

あ、今教授は92の71%です。上がってません。
今日で93にできたらいいなぁ~

疲れまくりんぐzz

土日は文化祭でROしてないので書くことがry

今日からまた書くよ!ROネタを@x@;

文化祭

明日は文化祭だー!!

ってことで、LIVEやるんですけどまだ曲の歌詞が完成してない@x@;;
やばすやばすzz

あーーーどうしよおおおおおおお。
頑張ります(´・ω・`)・・・

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

