

早起きは四文の得?w

朝露店を回ってると焼き芋(スモーキーのテイムアイテム)を見つけたのでスモーキー取りに行ってきました(*'ヮ')
screenverdandi226-b.jpg

あ・・・
screenverdandi227-b.jpg

あ・・・

・・・

続きを読む


あびす

今日はアビス3Fに行ってきましたよ!!
構成は、AX・冠・ハイプリ・ローグ・教授です。

アビスはオシドスが石盾落としたり、ハイドラが結構高価な頭装備落としたりで混んでるイメージありましたが、今日は空いてて狩りやすかったです+n・ω・n´

メンバーはカイ君がほとんど集めてくれたので俺は何もしてない感がw
でもAXさんが91だったので悔しいから・・・
screenverdandi210-b.jpg
貯めてたの使っちゃいました(´ω`)
また貯めればいいよね・・・?ぅん。
ところでカイ君は名前隠さなくてもいいよね?許可とってないけど!(ぁ

まあそれはともかく。
3Fについたら早速・・・
screenverdandi211-b.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハイドラ+黄オシドス3匹に襲われてこんなことにzz
まあジーク→イグ葉で復活してハイドラ単体でリベンジ!!
こいつ痛いよね。MS降ってくるし・・・
screenverdandi212-b.jpg

そしてカイ君が倒れつつも・・・頭装備GET!!!(・∀・)
screenverdandi214-b.jpg

モリガンでした♪♪
他にも石盾やマグニキャップが出てウマー!!
アビスいいよアビス!経験値もあるし(JOBはry)、レアもあるしw
タナは使うばっかりだからこっちもいいかもしれない。
石盾も0.5%?ぐらいのドロップ率で結構落ちるんですよねー。
1時間に1個はキツイかも知れませんが、2時間やれば1個ぐらいは出る確率だと思います。
安定して稼げれそうなんで俺にはいいかもしれない!
石盾は1.4M~1.5Mぐらいはしますし、今度からタナ行けない時はアビスに決定・・・!?w

そしてアビスの反省。
今日は何と言っても最後のフェンクリつけ間違えでハイドラ持てずに倒れたのに限るzz
俺がミスって崩れて全滅_| ̄|○
ホントごめん。。テレクリ&フェンクリ&インベクリで持ち替えしてたけど3つ持ち替えるのは俺にはきつかった;;
素直にニンクリ置いてテレクリ固定でやるべきだったな・・・と反省。
次はミスんないヽ(`Д´)ノ
他にもインベしようとして殴ってタゲ来たり、先走りすぎたり(今日はタゲ持つつもりだったけど・・・)、いろいろ反省でございます・x・


んでその後は遅れながらもジュピG狩りに参加。
screenverdandi216.jpg

結構熱い@@
しかも無形無いから痛い痛い。
ECあるのに他の人とダメ大して変わらないってのはショックだったぉ・・・zz
無形盾買おうと思った今日この頃。
あー欲しいものいっぱいだ(ノ∀`)

続きはいじられてます。

続きを読む

な・・・んだって⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenverdandi206.jpg

レースにGMが(゚д゚)
BOT駆除して去っていきました・・・w
人前に出てくることってあるんですねw


続きはタナー

続きを読む

たなとすーーーーぅ

今日はタナ!!ひたすらタナ!!

続きにかくおー。

続きを読む

キャラ紹介

たぶん書いてないから書く!w


viru
20070922201535.jpg

メインキャラで教授のviru君です。転生前はI>A>DのASFC型でした。
モンスターレースのおかげで転生まで行っちゃいましたw
初の転生キャラで唯一の転生キャラとなっております。
ちなみにVer鯖での1stキャラです+n・ω・n´
現在のステはD>Vの対人教授。将来はD>V>SのGv特化教授になるか、D=Vの普通の対人型になるか悩み中ですzz

装備&SC↓↓
20070922202201.jpg

貧乏街道爆走中(ノ∀`)
頭&中段装備は矢りんご、とんがり、闇目隠しなどなどいろいろ変わります。
たぬき帽+悪魔耳は完全に見た目装備ですよっと(*'ヮ')・・・

狩りする時は常時BM使ってます。
Gvの時はsc2の4・5はクロキン&ハイドになる場合があります。
6・7は持ち換えが必要な時に服になったり、盾になったり~。
状況次第でいろいろ変わりますが、基本はこんな感じ!

スキル↓↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNfkeKcskAabae1bn1qCqndx

もう少しJobLvが上がればMBr切ってLP取ろうと思ってます。

あー続きはまたね☆

テストー

今日はテストがあったんだ(・ω・`)
結果はお察しzzz

ROのほうはレース生活!
てか昨日5時間やって8枚ってどういうことだヽ(`Д´)ノ
ベベもっと頑張れよorz

2日で10時間ぐらいレースいたのに46枚っていうびっくりまん
まあ~1000枚溜めますよ。金が持つかしんないけど( ゚∀゚)

新キャラ!

昔やってた騎士のこと思い出して騎士志望の剣士作りました(ノ∀`)
(まぁ金稼ぐためだけどねzz

screenverdandi162.jpg

と言っても装備無いのでほとんど初心者状態で・・・でもそれがまた昔を思い出して楽しかったりw
たまちゃんに手伝ってもらってノビから一気に40/30までいったので、GMにアイスランス借りて天下をツンツンしてます。
もしかして今はもっといい狩場とかあんのかな?・・・(*'ヮ')

まあ何となくこいつは転生までいっちゃう気がするぞ☆
ガンバロ(*´∀`)

ちょっとだけGvとタナトス

知り合いのGに入れてもらい、Gvもやってきました+n・ω・n´

4ヶ月ぶりのROでなまりまくりだったのでミスしまくりorzな感じでしたがL2げっつ(*'ヮ')
後5秒あったら割られてたきがするzzz
とりあえず凍ってバサクLKにDis出来なかったとかry
反省です・x・
screenverdandi156.jpg


お疲れ様!

んでタナは短いけど続きに。

続きを読む

転生職多い・・・

めちゃくちゃ転生職増えてる気がします。こんにちは。

久々INして所持金見たら16kで、露店で暗黒兜出したら即売れたので時代の流れを感じました。
ところで、何が変わってるのかすらわかんないぜ(*´∀`)

くがつじゅうごにち どようび くもりのちあめ

今日もネットに逃げちゃうよ!!

えー今日は・・・ベルト買いに行って、靴買いに行って、バイクで2時間ぐらいぶーんして。。。

暇だぜ!ROしたくなったじゃないか!!
ROする時間あるんだけど~ROしながらじゃメール返せないんだな(´・ω・`)
よーし明日INしちゃうぞ☆

キャラが残ってれば!笑

あ、何か・・・あ!

(´・ω・`)やぁ。

まだキャラ残ってるのかな・・・?
リアル生活に戻ってほどほど楽しんでます。はぃ。

生きてますよ(*´∀`)


さてさて、何で超久々にキーボード叩いてるかといいますと、テスト期間で現実逃避ってやつですb

viru君のリアル日記になるかも知れないよ!
というか今ROはどうなってるのかね?(´・ω・`)

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

