

久々にGvのss取ったんだぜ!

こんばんは(*'ヮ')ノ
今日はL2確保予定だったけど、SNと同盟?の緑のエンブのとこが防衛してたので変更になって、
V3確保ですた。
今日はss4枚も撮ったから続きに貼っとくね!
Gvの詳細は㌧㌧ぶろぐで(*'ヮ')

5_24GvG-5.jpg

続きを読む


3_1 GvG

今日のGvは遅刻して9時前からの参加だったので前半はわかりません><;
とりあえず装備とか黄Jとか揃ってなくて、前半最後らへんの大事な場面でヘマしまくった\(^o^)/
ヴぃるさんはなんて使えない教授なんでしょう。
死んだら駄目でしょうホント;;;;
今日は教授1人だったし、死んだらLPなくなって無理ゲーですからね。
はぃ。反省してます。。。


後半はN4に行って~、ゆぐが来てましたが今日は危なげなく防衛でき、
V5全軍→数人B5レースの流れでしたがB5はルクさんに割られた模様です@p@

3_1GvG.jpg

今日27人とか多いwww
先週2PC&3PC合わせて19人だったのに。。。
今日は2PC&3PC抜くと23?24かな?
多いですね。なんでこんなに多いんでしょう。不思議ですね。
でもいいことです・ω・b


Gv関係ないですが、チンクロ強すぎでしょうzzz

ご無沙汰~!

さぼっちゃってました(*'ヮ')・・・

早速ですが!2/2Gv結果!
先週2砦で今週は宿無しと予想されましたが、N4とV2の2砦取れました(*'ヮ')
やったね!
2_1Gv.jpg


んでんで~、どうやら新砦のほうにADが実装されたらしいので行ってきますた!
ニダヴェリール?まぁジュノーのほうのやつに。

新ADの続きは↓↓

続きを読む

11/30 GvG

うおおおお、超久しぶりのGv記事だよ!(*'ヮ')

今日から新砦でのGvが始まり、右も左もわからないままとりあえず行ってみました・ω・ノ

今日はss取ったんだからねっ

続きを読む

久々にGvG記事!

はぃ。4月6日のGvGレポです。2日も経っちゃいました。
はぃ。覚えてないです(ぁ

今週のメインは真心攻めでしょうかねー
全然ss撮って無いけど・・・

B4(?) 攻:IM 守:真心
回転EMCで何度も攻め続けます。
IM側の人数は2pc除いて25人程度でしょうか。真心は・・・覚えてないですが25~35ぐらいだと思います。幅がでかいのはry

まず初めの攻めでロキの切れ目にLP引くことに成功します。
しかし向こうは教授2みたいでアガシオンさんが待機していたのでカウンターLP。
そこからLP⇒カウンター⇒LPの繰り返しでADSやらいろいろ飛んできてあぼん。
それから何度かEMCで同じように攻めますが進展無し。
しばらくして飯組みが帰ってきて、ゴスペル&臨戦が入ると1回で落ちました。
Lv10ゴスペル強いです。はぃ。
突入前にカイトカウプ&ALL20&HP2増加&林檎あったので楽にLP引けました。
ちょうどタイミングよくWIZさんのSGが後衛に決まったので一気に崩れた感じです。
screenverdandi544-b.jpg

何人かSMも来てましたが制圧したところで、エンペはそのままB1に移動
screenverdandi545-b.jpg

B1はToTが防衛してましたが、排除し防衛開始。
この時点で45分ぐらいであまり時間が無かったので、急いでV4に派兵。

V4 攻:IM 守:LAL
1回目の突入で排除し防衛。
途中危ない場面もありましたが遅延解除して最後まで守りきり2砦でした。

screenverdandi546-b.jpg

お疲れ様でした(*'ヮ')
来週からはブランケに戻りGvです。

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

