

でぃあぼろす・・・

今日りゅうさんとペアで狭間に行ったら・・・
D肩
開始して1時間経たないうちに出た\(^o^)/
低級装備はコンプしてたヴぃるさんですが、まさか最初の高額レアがD肩だとは(*'ヮ')・・・

もう一個出して使うしかない(*'ヮ')・・・

スポンサーが・・・

スポンサーのやつが出たのでいい加減更新します(*'ヮ')・・・
これ消えないんですね。。。

拳聖は93になりますた。
狭間だと90台に入っても1時間1Lvは上がりますね。
最近なかなかROする時間なくて全然上がってないですが・・・。

ソロやりたさにコウルシウスを奮発して買いました!高かった!
廃プリと公平させてみた感じだと、アウドムラ*2と教範使って、片方で10mぐらいですかね。
まぁでも死ぬ回数で変わるので何とも・。・

必要経費は、
罠:300、魚:3000、ハエ:600、餅:50、バーサークP:2個以上(死ぬ回数によってry)
火レジp:3個ぐらい、蝶:20程度、宿代:50k↑
ぐらいですかねぇー。
大体1時間で700k?ぐらいかかってると思います。
そんなかかってないかも。

けんせい3

ストラウフcがあまりにも高いので、サンタポ*2+チャッキーで本作りまして。。。
物質を攻撃するんなら闇本で全く問題ないです。
精霊を攻撃するときにちょっと火力不足を感じますが、
どうせ途中からヒールしかしないんで、若干効率が落ちる程度ですかね。

融合使って廃プリとペアする時は闇本のほうが便利かなーと思います。
天使の属性が闇1なんでね、特化なしはダメが・・・っ!(*'ヮ')・・・

そしてレアのほうは出ません。なかなか出ないもんです・・・
と言っても、コウ火鎧買ってからまだ3回しかソロしてないんで出ないで当然ですね。はぃ。

ベントス1個出れば20時間分ぐらいの経費になるんで、
長い目で見ればマイナスになることはないですねー。たぶん。。。


続きはおまけ。

続きを読む

無理やり狭間ソロしてみた。

商人セットが集まらずなかなか始められなかった拳聖が、やっと狭間に入れるようになったので行ってみますた(*'ヮ')
ちなみに特化本なしです。
コウ火鎧?そんなのないです。
レベル?81です。
精霊にすら100%HIT足りません(Lv81の時HIT154)。

これは・・・いけるのか!?

続きを読む

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

