

せぶんが。。。せぶんがぁぁぁ!!

ブログ全然更新してませんでした><
1.5倍に入って~ぶらんけっつメンバーとニヨに行きまして。。。
ついにっ!!
screenverdandi791-b.jpg
光りましたぁ!!

screenverdandi798-b-2.jpg
最終ステはこんな感じでした!(支援込みで)

そして~

続きを読む


せぶん頑張る!!です☆

水曜日のメンテ延長に引き続き、今日も3時間もメンテしてるようです・・・
さすがに1day配布しないとユーザーに失礼だぞがんほー!

っとまあ、はい。癌がよろしくないのは昔からですね・ω・;;

話変わりますが、SD5Fにて、プリ・WIZ・鳥で狩りしてたらファラオがいたので狩ることに(*'ヮ')!
あえてこのキャラのままで突っ込みます。ええ。
今は転生が当たり前になってて、昔からいるボスはもう雑魚化しちゃってますよね~
でも!転生前の職だけで行くとそこそこ強かったり??・・・そうでもないですけど・ω・;
ファラオ1
ファラオさんは、属性が闇3で、MDEFが70+154とかあるので魔法はほとんど通りません!!
だがあえてry
ちなみにせぶんさんはSW持ってないので、WIZにSWもしてもらってます。
せぶんの仕事? もちろん肉壁です・ω・

途中アヌビスがやってきて死んじゃったりしましたが・・・
ファラオ2
退治できますた。
久々にMVPが綺麗に撮れてます(ぁ

たまには弱いキャラでボス狩るのも楽しいですね(*'ヮ')
PSもきっと上がるんだぜ!


続きはせぶんの成長日記↓↓

続きを読む

せぶん急成長!

廃プリになったせぶんのバルーン姿が可愛すぎたので・・・
baru-n.jpg

買っちゃいました!!(*'ヮ')
なんと今は9mで買えるんです。安くなりましたね~
ぅー・・・ぅー・・・素プリじゃやっぱだめだ!廃プリじゃないと・・・廃プリじゃないと・・・てことで。

続きを読む

もうそうがふくらみんぐ

せぶんの未来予想2

・・・グハッ・・・っ・・・

殺傷力やべえこれ。死ねる・・・
せぶんかわいいよせぶん。

久々に書くわよ!!

とってもお久しぶりです。特にネタもないので書いておりませんでした。ぇぇ。

いきなりですが、新しいpc買って2pcに戻りました!!
やっぱり2pc便利(*´д`*)

そしてそして1週間ほどさかのぼりますが、この前の神器クエ!
僕はアサいないので大人しく3次クエやりました。
この3次クエってあんまり人いないですよねw
1キャラで様子見たら少ないっぽかったので、2pcで2キャラやりました(*'ヮ')
結果は・・・
screenverdandi035-b.jpg
これと・・・ss取り忘れたけどもう一枚はゴブリンcでした。
後c帖を3つほど開けて、ゼロムc・盗蟲の卵c・グリーンイグアナcがでました。
ええ、c帖は夢を買うものなんです。


今週のssが少なすぎるよ!!
ってことでネタ投下して終わりにしたいと思います。
screenverdandi046-b.jpg
理由はわかんないですけど、たれ猫が浮きます
この位置この角度限定(ダトオモウ
ちなみにたぬき帽ではなりませんでした(*'ヮ')。。。
みなさんもどうぞお試しあれヾ(´ω`)ノ
後コンバットナイフ買取したいと思います。来週の月曜日~ね!!もうちょっとお金足りないから!
でも書いとく・w・

買)コンバットナイフ52m

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

