

(*'ヮ')!

screenverdandi007-b.jpg

久々のレア!
狩り初めて10分で出た奇跡。
ガム使ったけどね@p@

エンドレスタワーに行って来た。

エンドレスタワーが実装されたので行ってきますた(*'ヮ')ノ

とりあえずボスメモ。
未実装wikiと若干ボスの配置が変わってる。

------------------------------------------------
05F エドガ
10F ミストレス
15F マヤー
20F ドレイク
25F 月夜花
30F ペクソジン
35F タートルジェネラル
40F ストームナイト、ハティー
45F オシリス
50F ファラオ、アモンラー
55F 黒蛇王
60F ドッペルゲンガー、イグニゼム=セニア
65F アトロス
70F RSX-0806、ヴェスパー
75F バフォメット、ダークロード
80F 堕ちた大神官ヒバム
85F イフリート



------------------------------------------------


自分のPTは70FのロボのEQで死にましたがpωq
知り合いのPTが85Fまでは行ったっぽいです。

今回スナで行ったんですが、後衛はアンフロ必須です。
前衛も必須です。。
アイスタイタンやら、ハティーベベやら、凍結がうっざいですzzz

続きはssとか~

続きを読む

アリーナ -PT戦-

おはようございます・ω・

昨日のG狩りの時間に行ったアリーナで新記録が出たのでうp!
screenverdandi933.jpg

screenverdandi934.jpg

前の記録が4分50秒だったんでギリギリw
でもこの記録はすぐ抜かれてしまいそうです!
てか抜かれると思います@p@


追記はおまけ。

続きを読む

これ以上は・・・ッ!

相変わらずアリーナに通い続けてます、ヴぃるさんです・ω・ノ
今5日目?6日目?ぐらいですが、順調に1日1個c帖をもらっております。

で、更に記録を更新したのでうp!
ari-na_mtime.jpg
もうさすがに限界くさいです(*'ヮ')・・・

縮まるとすれば最初のナイトメアの部屋で若干詰まったので、後1~2秒は縮められそうですが・・・
まぁ何というか、運もありますしね・ω・


ぁ、後+7パレードが折れました。。。
かっとなってry
反省してます。


後狩り用に+5イミュンV肩を作りました。
かかった費用はV肩代22mとレイドc7mと、エル4個と精錬費用50k。
後リアルマネー1000円ですね(ぁ
チキンな僕には+7は無理です\(^o^)/


まぁそんなこんなで。。。

買)D靴12m / 緑ペロス15mぐらいで・・・

誰か売ってやってください。
今は金無いので1週間後ぐらいに(ォィ

アリーナ

アリーナに行ってきました!
アリーナポイント1000でc帖がもらえると聞いて(今更
金策中のヴぃるさんはアリーナに行ってきました(*'ヮ')ノ

なんか・・・意外と・・・はまります。(ぁ
何時間やったか知らないけど・・・
ari-na_p.jpg
ふぅ・・・(・ω・)・・・


んで必死こいて頑張った成果
ari-na_time1.jpg
前の人の記録「1分35秒」を大幅に超えて「1分27秒」 \(^o^)/
ちなみにぶーんp1個だけ使ってます。
ラストのオットー ~ Aマミまでがぶーん使うか使わないかで2~3秒は変わってくるんで・・・w

以下、アリーナでタイムを縮めるコツ?

続きを読む

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

