

いやぁ

放置しまくっててすみませぬ@x@;

ハムタさんを頑張って育ててまして、現在98の30%になりましたです。はい(*'ヮ')
screenverdandi279-b.jpg

キエルさんがやっぱり美味しい訳ですが、キエルさんに頼ってばっかりだと、いないときにレベル上がらないので新たな狩場を求めてウロウロしてみたところ・・・
廃屋が美味いことに気づいたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
さすがに1確はできないので2確ですが、沸きがいいのでウマウマw
必死狩りで教範込み4m超えるのでハムタの狩場としてはかな~~り美味いと思う。
けど餅の消費が(*'ヮ')・・・・・・・
200個/hぐらいは使ってるかな・・・wこんな狩りしてると金が\(^o^)/

まあさっさとスナにしたいと思います・。・

1.5倍期間

かなーり放置してました、こんばんは。
明日のメンテで1.5倍期間も終わりですね(*'ヮ')
俺は結局土日にキエル狩っただけだったので全然育ちませんでした・・w

ハムタは今96の59%
まあ転生は3月の終わりぐらいですかねぇ。

テストも近いし、いろいろ発表多いので忙しくてROやる時間がない・x・

そういえば土曜にハムタでいろいろボス回ってみたんですが楽しいヽ(゚∀゚)ノパッ☆
廃WIZ 廃プリ ハムタのトリオで行けば大体なんでも狩れますね。
ぅん、書くことがry
早くスナになってトゥルー何とかを取りたいものです。
転生するとボス狩れなくて萎えそうですが\(^o^)/

とりあえず・・・プロの十字路下あたりでC帖とかグリッタとか売ってるんで買ってくださ!
金欠なの・x・

グルームアンダーナイト

グルームアンダーナイトにソロで挑んで来ましたよ(*'ヮ')ノ
5時間沸きで沸くまで暇なので今日は頑張ってブログ書いちゃいますよ(ぁ
↑↑5~9時間でランダムらしい・x・

gloomundernight.gif
グルームアンダーナイト [gloomundernight]
HP 2,298,000 / Exp 962,175 / Job 276,445 / 属性 念3 / 種族 無 / サイズ 大
ATK 5,880~9,516 / DEF 10+98 / MDEF 20+127 / 要Hit 224 / 射程 3 / Aspd 56
Drop
暗闇の意志(70.01%)
闇に沈んだ刃(40.01%)
古い柄(20.01%)
古いカード帖(50.01%)
天女の羽衣[1](10.01%)
イグドラシルの実[MVP](55.01%)
古い紫色の箱[MVP](22.51%)
古い紫色の箱[MVP](11.26%)

Skill
取り巻き召喚(エキオ・アガヴ) コールスレイブ 念属性攻撃 火属性攻撃 
ファイアーブレス ファイアーボール ファイアーピラー サイトラッシャー 
マグナムブレイク ピアース デモンストレーション ラッシュアタック テレポート

初期状態の取り巻き数 4
初期状態の取り巻き アガヴ×2 エキオ×2 
取り巻き減少時の再召喚 4匹以下

情報はこれぐらいですかねぇ。
見ての通り柔らかいのでダメはよく通ります。DEX160+Sigh1+念矢でダメが4k~4.2kぐらいです。
こいつ自体はそんなに強くないんですけど、このMAPのMOBが厄介すぎるorz
ダントツでうざいのがアガヴ。こいつはしょっちゅう速度減少使ってきます。その度にリログしなきゃなので半端なくうざいですzzz
LDもTSも結構な頻度なので注意が必要。
その次はビホルダー。接近してれば使用しない(?)ようですがJTの威力が後衛職にはきつい;x;
ハムタのHP5600ぐらいですが一発で死ぬことも・・・。後要FREEが247と高いので注意が必要。
エキオもうっとうしいですが、LA⇒クリ攻撃orスキル食らわない限りは即死するようなことは無いと思います。
中型特化で1800~2000ぐらいしかダメでないので倒しにくい。

続きにソロ考察ちっくなこと書いてみる・x・

続きを読む

せーたいいきたい!

どうもこんばんは。生体行きたい年頃のヴィル君です。
ハムタは94の48%になりました(*'ヮ')ノ
キエル狩れる数で経験値が決まるので、狩られてる日は何とも暇です。

そこでそこで、グルームソロで狙ってみたいと思ってます@x@
グルームはヒールしないので、HP2.2Mあってもキエルよりは早く終わりそうな気がする。
予想では餅250個・罠150個・無形矢1k個もあれば倒せるんじゃないかな??
ドロップが50%でC帖だし、MVPの紫箱も2個あったりするのでプラスにはなりそうな感じですね。
ただFBlとかあるので遠距離攻撃がどうか。そこが問題です;;
カーサみたいに会った瞬間FBlしてくるようなやつなら罠かけるまでが大変だし・・・w

てかまず放置されてるんだろうか(*'ヮ')w
とりあえずペコ卵c買取して弓が出来次第行ってみますかねぇ。
狩れなかったとしても弓はトールで使えるしw

っとss無いとさっぱりしすぎてるな・x・・・・
そういえば、カハマルカの瞳?でROの動画撮ってみたんですけど、ボス狩り中を取ると秒間1コマちょっとしか撮れないので、どう考えてもぱらぱら漫画に・・・\(^o^)/
俺のPCじゃ動画は厳しいですなぁ・x・買い換えたい;x;

1.5倍期間

1.5倍期間も明日のメンテで終わりですね!
狩りしまくろうと思って教範買ったのに平日は課題で忙しかったり、休日は雪山行ったりであんまり狩りできませんでした・x・
んでもハムタが82⇒93になりましたよ(*'ヮ')ノ

screenverdandi169-b.jpg
最近はソロでキエル狩ってるんですが1.5倍期間なこともあって教範込みで経験値5m越えです@x@
ヤファのレア運はマッタク無い俺ですがキエルはちょっと運いいようでグリッタ3つでましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
けど1匹狩るのに餅400ぐらいいるので黒字にはならな・・・orz

っと明日学校休みで今日晩は最後の追い込みするのでこのくらいで。
ハムタで生体入れるようになったら連れてってください☆

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

