

11/22 GvG

久々にGvに出てみますたー。
ssは撮ってないよ!そんな余裕ry

-------------ここから今日の反省--------------
・移動とスキルのタイミングがびみょーに噛み合ってない。
・そもそも動きをうろ覚え。
・もう1人の教授とLPの消しあいが1回あった。
・緊急用にイグ実は持つべき。。。
・コンバが壊れすぎ。今日10回ぐらいかなー・・・。コートほしひ。
・重力でLP出ないのがイライライライラ・・・
・クリックの練習が必要!!
・ラストC5は前に出すぎた。てか早く入りすぎた感が。C5の時は抜ける前に下がってLPだよね。はぃ。

全体に関してはー・・・
前衛突っ込んで、WIZで魔法散らせてー、のとこまではいいんだけど、中距離火力がなかったかな。
ADSいないと向こうの前衛がめんどくさい。それで暴れられて後衛が生きないパターンが多かったかなー。
動きについては俺が下手っぴ過ぎたのでノーコメント!
リゼラさんLP消してごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
-----------------反省ここまで------------------

言い訳すると半年ぶりぐらいのRO&Gvだったので、装備の古さと操作忘れで・・・
はぃ!来週は頑張るんだからね!!

初狭間狩り

とっても今更ですが、初めて狭間で狩りをしますた(*'ヮ')
出遅れすぎですね\(^o^)/
screenverdandi832.jpg
とりあえず思ったのは、物質と天使がノックバック系のスキル使ってくるので非常にうざかったです。

もちろんレアは出ませんでした!
Dマント出せこのやろう。


この後露店でパレード帽見かけたので、勇気を振り絞ってカンカンしてみると・・・!

続きを読む

なんとかelenて人が・・・!

なんかですね。ジプの人で、この前たまり場いたら友録飛ばしてきた人がいたんですよね。
Ch・・・なんとかelenって名前で。
エレンだろう!絶対エレンだろう|・`ω)・・・
えれんじゃなかったらいきなりwisして変なこと喋ってる変態じゃないか俺\(^o^)/

まぁそれは置いといて、
モロクの皮はぎクエストしますた(*'ヮ')
morocoクエ1
これで狭間にいけるぅぅぅ!!


今日のGvGは。
IMにやられました まる

詳細は㌧㌧王国で!(ぁ

12/7 GvG を 簡単に・・・

その前に・・・こんなものを作りました。
アイシラ@バルーン
どうしてもバルーンが使いたかったんです・・・(*'ヮ')

続きを読む

5/25GvG

今回は前半だけIM真心のB2攻めに参加してきました・ω・!
ということでssでお楽しみください。
screenverdandi216-b.jpg
開始前のベース。多いです。。。
screenverdandi219-b.jpg
ER入る前。コートまでもらってます!
screenverdandi220-b.jpg
打ち合わせ通りまとまって入ります。
俺は角曲がったとこで死亡pωq
screenverdandi221-b.jpg
角でEMCが決まって呼び戻されます。
screenverdandi222-b.jpg
一気に押し込んで。。
screenverdandi228-b.jpg
制圧⇒防衛に入ります。前半しかいなかったので後半は知りませんが前半は危なげなく守って終了でした@p@

さすがに数ゲーな感じがry
後衛多い上にジプも多かったので堅そうでしたね。教授も6~7人いた感じでした@p@
MBrもいるしDis要因多いしなかなか・・・

まあそんなこんなでぶらんけに戻ってV3確保でした。
screenverdandi232-b.jpg
あれ人がいなry

プロフィール

£viru£

Author:£viru£
ドラゴンネストをプレイ中です。
ROも復帰しますた(`ω´*)
3次に期待。
教授は詠唱速度的にそのままかな…

【キャラ紹介】
ドラゴンネスト
===================
マーセナリー Lv24
===================

RO
===================
【男垢】
D>V>S教授 99/70
2極っぽいスナ 99/68
拳聖 95/50
===================
【女垢】
純支援Hiプリ 91/62
2刀アサ 78/46
===================

*SagePro Union*
【セージ/プロフェッサー同盟】


banner.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

